« ワン仔のゲスト170602 | トップページ | ワン仔のゲスト170617 »

2017年6月12日 (月)

ワン仔のゲスト170611

梅雨入り宣言の後はとてもいい天気になって、今年は空梅雨かと思えるくらいです。空気も乾いているので植物の水やりが欠かせませんね。さて、今日は朝からワン仔連れのお客様が多く、デッキは賑わっていました。3組の新しいワン仔をご紹介します。まずゴールデンレトリバー♀5歳の「ナナ」ちゃん、とても美しいワン仔です。前はラブラドールレトリバーを飼われていたそうです。やはり大きくて優しいワン仔が好きなんですね。今日は三ヶ日町から来ていただきました。
P6110218
次は珍しいピジョンフリーゼとプードルのMIX犬で♂2歳の「十蔵 」君です。何やらこの仔が10月10日に家に来たというので、このネーミングになったそうです。いろんな付け方があるものですね。
P6110221
3組目はトイプードル♂2歳の「コテツ」君です。磐田市から浜名湖ガーデンパークに遊びに来られてネットで調べて当店に寄ってもらったそうです。黒い仔は表情が分かりにくいですが、この仔は優しい表情でカメラに収まっています。みんなまた遊びに来てくださいね!
P6110224_2

|

« ワン仔のゲスト170602 | トップページ | ワン仔のゲスト170617 »

コメント

コーヒーもカレーもとても美味しいかったです。ステキなお店にまたナナと看板犬にご挨拶に伺います。

投稿: ナナママパパ | 2017年6月13日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65403468

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170611:

« ワン仔のゲスト170602 | トップページ | ワン仔のゲスト170617 »