« ワン仔のゲスト170624 | トップページ | ワン仔のゲスト170702 »

2017年7月 1日 (土)

ワン仔のゲスト170701

今年も早いもので後半に入りました。今日から急に蒸し暑くなって、いよいよ夏本番となりそうです。この暑い中、2組の新しいワン仔をお迎えできました。まず1組目はシュナウザー♂まだ4か月の「ルック」君です。今日がカフェデビューなのかちょっと興奮気味のようでした。無理もないですね。ルック君の前にも同じシュナウザーを飼われていましたが、病気で亡くされて寂しさもあって再び飼われ始められたようですよ。ルック君は健康で長生きしてほしいですね。
P7010221
2組目はシーズーの2匹連れです。左が♂11歳の「永遠」(とわ)君、右が♀4歳の「モカ」ちゃんです。2匹共とても大人しくて、テラスでリードなしに自由に歩き回っていました。それぞれにお似合いの可愛いお洋服を身につけています。大事にされて幸せそうです。遥々豊橋市からだそうですが、また遊びに来てくださいね!
P7010222

|

« ワン仔のゲスト170624 | トップページ | ワン仔のゲスト170702 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65480595

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170701:

« ワン仔のゲスト170624 | トップページ | ワン仔のゲスト170702 »