« ワン仔のゲスト170716 | トップページ | ワン仔のゲスト170730 »

2017年7月27日 (木)

ワン仔のゲスト170727

梅雨明け後も各地でゲリラ豪雨があったりしていますが、ここ浜松は殆ど雨が降らない状態が続いています。今日も深夜にぱらっと降っただけでしたが、お蔭で温度も下がり昼ごろまで比較的過ごしやすい天気になりました。そのせいなのか久しぶりにワン仔連れのお客様をお迎えできました。本日の新しいワン仔はヨークシャーテリア♀もうすぐ1歳の「ルガ」(流芽)ちゃんです。以前はビーグル犬を飼ってたそうですが、5年ほど前に亡くなってこのルガちゃんを飼い始めたそうです。ヨークシャーは小型なのでご覧の通り膝の上でも軽々と収まっています。素敵なお洋服を着せてもらい幸せそうですね。また遊びに来てくださいね!

P7270219

|

« ワン仔のゲスト170716 | トップページ | ワン仔のゲスト170730 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65587114

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170727:

« ワン仔のゲスト170716 | トップページ | ワン仔のゲスト170730 »