« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月21日 (月)

ワン仔のゲスト170820

いよいよ今日で長い夏休みが終わりという方も多いのではないでしょうか。沢山のお客様に来ていただき、新しいワン仔も来てくれました。本日のゲストはフレンチブルドッグ♀1歳の「あずき」ちゃんです。犬種を聞き忘れたので、もしかしたらボストンテリアかも知れません。その違いが分かりませんので悪しからず。昼間は相変わらず暑いので店の入り口の席をご案内しました。遥々袋井からネットで調べて来てくださったようです。まだ一歳でしかも初めてのところで興奮気味なのか、写真撮影に一苦労でした。8枚中やっとお見せできる写真が1枚だけ撮れました(笑)。また涼しくなったら、デッキに遊びに来てくださいね!

P8200225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

ワン仔のゲスト170813

昨日に続き、新しいワン仔をお迎えできました。晴れてはいましたが、蒸し暑いので店の入り口の席をご案内しました。本日のゲストはチワワ♂12歳の「パチ」君です。目が大きくパッチリしていたのでパチ君となったようです。ご覧の通り、このネーミングも頷けますね。このパチ君数日前にヘルニアの手術をしたそうですが、大きな手術をした後とは思えないほど元気です。この調子で長生きしてくださいね!
P8130219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月12日 (土)

ワン仔のゲスト170812

昨日から大型の夏休みに入った方も多いのではないでしょうか。そのせいか何となくゆったりと空気が流れているような気がします。人の動き方であったり、車の量や速さなどやはり微妙に変化するのでしょうね。さてそんな空気感の中、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはゴールデンレトリバー♂3歳の「アトム」君です。ゴールデンの特徴でやはりこの仔もおっとりとしてます。人気の衰えない理由は人に優しく、飼いやすいところでしょうか。ノンクランテの初代看板犬のバニーを思い出します。今日はネットで調べて来ていただいたそうです。また遊びに来てくださいね!

P8120222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

ノンクランテから夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月23日(水)・24日(木)を夏季休業とさせていただきます
8月21日(月)と22日(火)は通常の定休日ですので21日より4連休となります
 
ノンクランテの看板犬フランとキャンティより暑中お見舞い申し上げます
連日暑い日が続いておりますのでいつもより短めのサマーカットでご挨拶です
皆様も水分補給と涼しい格好で熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!
P8040220
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »