« ワン仔のゲスト170917 | トップページ | ワン仔のゲスト170927 »

2017年9月20日 (水)

ワン仔のゲスト170920

台風が去って朝晩は大分涼しくなってきました。今日はデッキを使えるような陽気になりましたが、時折小雨がぱらついてきたので、ワン仔連れには店の入り口をご案内しました。本日のゲストはジャックラッセルテリアとチワワのMIXで♂1歳の「チロ」君です。このところ何故だかMIX犬が多いです。遥々天竜からだそうで、犬友達から教えてもらい、その友達を差し置いて来ていただきました。このチロ君、チワワとのMIXとは思えないほどジャックラッセルの特徴が良く出てました。ご覧の通り、キリリとして男前の顔つきをしていますね。次はその犬友達とご一緒に来てくださいね!

P9200225

|

« ワン仔のゲスト170917 | トップページ | ワン仔のゲスト170927 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65816686

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170920:

« ワン仔のゲスト170917 | トップページ | ワン仔のゲスト170927 »